※完全在宅&フルリモート勤務※
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【雇用形態:業務委託】日中稼働可能な方歓迎!社内の業務効率化や社内体制強化のスペシャリストとして活躍してみませんか?
- 時給1,200円
- 自由 ※完全在宅&フルリモートのため。
お仕事について
お仕事内容
\ 在宅ワークで「総務(社内管理/業務改善スペシャリスト)」として、企業の成長を支えませんか?/
株式会社kurokawa&co.は、DX/CXコンサルティングを主体とする
デジタルマーケティング企業です。
現在、当社の成長を支え、社内の体制構築や業務改善をリードしてくれる
「総務(社内管理/業務改善スペシャリスト)」を募集しています。
当社は今後の成長のために、
バックオフィスの整備や業務フローの最適化が必要です。
経営陣と密に連携しながら、
当社の基盤を築くという重要な役割を担うポジションをお任せします。
※採用担当と連携して業務を進めていく必要があるため、
主に「平日日中の稼働可能な」スペシャリストの方を歓迎しております!※
\ こんな方を求めています! /
・変化の激しい環境を楽しみ、柔軟に対応できる方
・自ら課題を見つけ、改善策を提案し実行できる方
・スピード感を持って業務を進めることができる方
・業務フローやシステム導入において改善の成果を出した経験がある方
・チームメンバーに合わせたコミュニケーションを取り、調整しながら業務を進められる方
・効率的な業務運営を実現したいという意欲のある方
【業務内容】
当社のバックオフィス全般のバックアップを担当し、
業務フローやプロセスの改善を推進していただきます。
業務の効率化や新たなシステム導入など、
社内体制の構築に関してスペシャリストの方はご活躍いただけます!
【業務詳細】
スプレッドシートやExcelを使った業務管理が主な業務となります。
➤ 現時点で想定している業務
①業務改善の推進
・業務フローやプロセスの分析、改善提案
・新しいツールやシステムの導入から運用までの実行
・効率的な業務運営のためのマニュアルや手順書の整備
②社内管理
・社内規程やルールの制定や改訂
・人財管理の最適化
・各種契約書作成・管理業務
・インボイス制度や新制度に対応する仕組みづくり
・部門間の調整や連携強化の施策提案
➤ 将来的に発生しうる業務
①社内管理
・社員の労務管理、健康管理、福利厚生の運営
・予算管理や経費精算、資産管理
②プロジェクト管理
・社内プロジェクトの進捗管理、リソース調整
・プロジェクトに必要な書類や資料の準備~管理
③社内コミュニケーションの促進
・社内イベントの企画~運営
あなたにジョインしていただくことで、当社の基盤作りが加速します!
整備途中のものも多いですが、それをチャンスと捉え、
ポジティブに取り組んでいただける方をお待ちしています。
\ 仕事の魅力 /
➤ 改善提案を大歓迎します!
当社では、業務の効率化や新しいシステムの導入を積極的に提案できる環境です。
業務フローの改善や新しいツール導入を通じて、
一緒に働く人財みんなが業務しやすく、
「自身の業務に集中できる」基盤作りに貢献できることが
やりがいにつながると思います。
➤ 完全在宅ワークで柔軟な働き方を実現!
業務には納期がありますが、作業時間に制限はありません。
ライフスタイルに合わせて、自分のペースで業務を進めることができます。
➤ 成果がしっかり評価される環境!
当社では失敗を恐れず、仲間と共に挑戦する姿勢を大切にしています。
主体的に業務を進めていくことで、スキルや役職の向上が期待でき、
その結果が報酬に反映されます。
\ 担当者からのメッセージ /
私たちは、本気で「日本を代表する世界企業」を目指しています!
私たちが大切にしている【想い-OMOI-】を基盤につながることで
単なるビジネスを超え、共に成長し支え合う「家族」のような関係を大切にしています。
今あなたが「ただ経験を積みたい」「一時的な成功を求める」のではなく、
共に成長し、挑戦し続けられる仲間を探しているなら、
ぜひ、私たちと一緒に仕事をしましょう!
あなたの「想い」を大切にし、未来の成長を支える柱となる貴方をお待ちしています。
お仕事の特徴
即日勤務OK
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
平日のみOK
募集要項
職種
- 【雇用形態:業務委託】日中稼働可能な方歓迎!社内の業務効率化や社内体制強化のスペシャリストとして活躍してみませんか?
給与
- 時給1,200円☆スタート時間単価:1,200円(税込) ............................................................. ※日々の成果やマネジメントレベルに応じて報酬改訂や正社員転換も可能 (例)職種時間単価:1,200~1,800円(税込) .................. ※報酬アップのスピードは個人差アリ .............................................................
試用・研修
- 研修期間あり (3〜6ヶ月(個人差あり))
期間中は業務委託時給1,200円
交通費
- 支給無し
勤務地
- ※完全在宅&フルリモート勤務※
応募資格
- 【必須スキル】 ・総務や秘書業務の実務経験2年以上 ・Googleスプレッドシートを使った業務経験 ・会社設立初期段階における総務業務経験 ・業務フローやプロセス改善の実績 ・関数(IF関数、VLOOKUP関数、IMPORT RANGE関数など)を使用した 業務の実務経験 【歓迎スキル】 ・ベンチャー企業での就業経験 ・ITツール導入、業務効率化の経験 ・生成AIを活用した業務経験 ・人財管理のためのツール選定や仕組みづくり経験 ・Excel、スプレッドシートを活用した分析経験 ・Google Apps Script(GAS)の使用経験 【求める経験】 ・関係各所へ積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進めた経験 ・チームやメンバーのマネジメント経験 ・現状分析をすることで自ら課題を発見し、その改善に向けた提案を行った経験
勤務時間
- 自由 ※完全在宅&フルリモートのため。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 日曜・祝日※基本的に「土曜日・日曜日・祝日」はお休みです。
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 → オンライン面接 → 決定 ※選考期間は1~2週間を予定しております。
問い合わせ
- 0455503369
会社情報
会社名
- 株式会社kurokawa&co.
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 神奈川県横浜市中区元町1-39-1 元町太陽ビルⅡ 3F
求人情報更新日:2025/4/24